リフォーム相談会、ご来場ありがとございました♪

2018年03月31日 | イベント情報のお知らせ

こんにちは。リフォームショールームのサーラプラザ湖西 ガス美です。

ポカポカの陽気ですねキラキラ みなさん、お花見には行かれましたか?

ガス美は残念ながら、未だに、お花見に行けていません汗なんとか、桜の花が散る前に行きたいです花

ところで、先週末24・25日は、サーラプラザ湖西にてリフォーム相談会を行いました。

沢山のお客さまにご来場いただき、ありがとうございました。たくさんのリフォームのご相談を頂きました。サーラプラザ湖西では1つ1つ丁寧に対応していきますおすまし

お楽しみイベントも大好評でしたよハート

土曜日は、接客に大忙しで”多肉植物の寄せ植えレッスン”の撮影が出来ませんでした汗すみません。

日曜日は”ハーバリウムレッスン”。こちらは、何とか撮影することが出来ました。

リフォーム相談会、ご来場ありがとございました♪
たくさんの色と種類のお花の中から、自分の好きな色を選ぶのが、とても楽しい作業です。
リフォーム相談会、ご来場ありがとございました♪
講師はシロツメクサさん。参加して頂いた皆さんに喜んでいただきました。ありがとうございます。

リフォーム相談会、ご来場ありがとございました♪
リフォームのご相談のお客さまには、KOGUMAカフェさんのドリンクを飲みながら、ゆっくりとご相談いただきました。

春は気候も良く、リフォームにピッタリの季節です。
サーラプラザ湖西では、お家の中の小さなお悩み事から、大規模な改修まで、様々なご相談に丁寧に対応させていただきます。
店内には最新式の住設機器の展示があります。お気軽にご来店くださいハート

サーラプラザ湖西
湖西市新居町中之郷4046
0120-531-417


同じカテゴリー(イベント情報のお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセス

〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷4046

TEL:0120-531-417

定休日:日曜・月曜・祝日

営業時間:10:00~17:00

削除
リフォーム相談会、ご来場ありがとございました♪
    コメント(0)