いや~な臭いとカビさん、さようなら!

2016年11月17日 | リフォーム

こんにちは。リフォームショールーム サーラプラザ湖西 ガス美です。
今日は晴天で、気持ちの良いお天気でしたね。紅葉狩りに行きたくなりますねもみじ。近場でオススメのスポットがあったらぜひ教えてくださいおすまし

本日は、トイレリフォームのご紹介です。こちらのお客様は、なんと、サーラプラザ湖西がオープンして以来、弊社でリフォームをさせて頂くのは3回目という大お得意さまですおすまし。今回リフォームをさせて頂いた箇所は、トイレ空間の床・壁です。

こちらはアフター①↓
写真では少し分かり辛いのですが、トイレ空間の手前の壁にLIXIL社エコカラットを施工させて頂きました。
エコカラットとは・・・空気がうふふキラキラです。詳しくは→http://ecocarat.jp/
いや~な臭いとカビさん、さようなら!
アフター②↓ペーパーホルダーより下の腰壁部分にエコカラットを施工してあります。
いや~な臭いとカビさん、さようなら!

こちらはビフォー①↓お客様のお悩みは、湿気によるカビと臭いでした。
いや~な臭いとカビさん、さようなら!
ビフォー②↓
いや~な臭いとカビさん、さようなら!

トイレは今年度に交換済みでしたので、作業工程としては、トイレを一旦外して、床のクッションフロア貼り替え・壁にエコカラットの施工をさせて頂きました。エコカラットは機能面もさることながら様々なデザインもあり、空間を表情豊かにしてくれます。リフォーム担当の半田もイチオシ商品ですよ力こぶ
今回の施主様は野球好きのお客様です。元、高校球児の半田とは話も盛り上がり、大変楽しくリフォームをさせて頂きました。ありがとうございました。

サーラプラザ湖西では、お客様の様々なご要望に丁寧に親切に対応しております。

リフォームのご相談は、ぜひ、サーラプラザ湖西に
0120-531-417


同じカテゴリー(リフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセス

〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷4046

TEL:0120-531-417

定休日:日曜・月曜・祝日

営業時間:10:00~17:00

削除
いや~な臭いとカビさん、さようなら!
    コメント(0)