おさんぽマルシェ&お気軽相談会まで あと2日

2015年06月25日 | イベント情報のお知らせ

こんにちは。週末のお天気が気になって仕方ないガス美ですひみつ

27日(土)は、サーラプラザ湖西にておさんぽマルシェ&お気軽相談会のお楽しみイベントが開催されますキラキラ

雨の場合でも、おさんぽマルシェさん開催して頂けるとのことですが、やっぱり晴れて、サーラの芝生にテントが並ぶのがいいな~思っていますラブ。ふだん、ショールームには、なかなか足が向かないというお客さまも、ぜひこの機会に遊びに来てくださいねハート

さて、本日は、サーラプラザ湖西のフリースペースにて、プリザーブドフラワーのレッスンがありました。

おさんぽマルシェ&お気軽相談会まで あと2日

すでに何度かフリースペースをご利用されたことのある、幼稚園のお友達同士のママさん達のご利用でした。本日のレッスンは「Flower Fairesさんのアジサイボールを作りたい!」という、ママさん達の熱いご要望により開催されましたクローバーフリースペースのこんな使い方もいいですよねハート

おさんぽマルシェ&お気軽相談会まで あと2日おさんぽマルシェ&お気軽相談会まで あと2日

素敵な出来上がりに、とても満足されていたので、ガス美もすっかり嬉しくなりましたハート

さて、本日は、サーラプラザ湖西の写真の撮影のため エアリーペコの鈴木さんに来ていただきました。

http://kurashistyle.hamazo.tv/ ※このブログの写真はガス美撮影のものです。


鈴木さんに撮って頂いた写真は後日公開いたしますのでお楽しみにおすまし 鈴木さんは、おさんぽマルシェにも参加して頂けるそうです。

カメラを買う前に試したい!そんな方にお勧めのイベントだそうです。ご興味のある方はぜひハート
もし 晴れたらワンちゃん連れの方も記念撮影してくれるそうですよ^^。どうか晴れますように・・・・。

おさんぽマルシェ&お気軽相談会まで あと2日おさんぽマルシェ&お気軽相談会まで あと2日

同じカテゴリー(イベント情報のお知らせ)の記事

この記事へのコメント
ありがとうございます。
サーラプラザ湖西様のお陰で素敵な出会いたくさんいただいています。
感謝で一杯!
私のblogにガス美さんのblogリンク張らせていただきました。事後報告でごめんねー。
今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by nao at 2015年06月27日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセス

〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷4046

TEL:0120-531-417

定休日:日曜・月曜・祝日

営業時間:10:00~17:00

削除
おさんぽマルシェ&お気軽相談会まで あと2日
    コメント(1)