リフォームで快適空間に大変身♪

2015年06月10日 | リフォーム | スタッフ紹介

こんにちは。ガス美ですおすまし。本日は夢のようなリフォームのご紹介ですキラキラ

湖西市 某邸様は、キッチン、洗面、トイレ、お風呂と水廻り全てを改修させて頂きました。
今回はお客様のご要望により全てアフターのみのご紹介です。

①キッチン
リフォームで快適空間に大変身♪ 
こちらのキッチンは、トクラス社ベリーのシリーズです。
清潔感のあるホワイトのキッチンに、イエローのシンクがとってもおしゃれですねおすまし
台所がずいぶん明るくなったキラキラキラキラと、奥さまが大変喜んでくださりました。明るいキッチンだと気分も明るくなりますよねハート

②洗面所
リフォームで快適空間に大変身♪ 
洗面は、リクシル社のピアラシリーズです。
以前は一面鏡だったため、細かいものが片付けづらかったようですが、三面鏡になり収納スペースが出来てスッキリしました。おそろいのトールキャビネットも採用され、洗面所の収納量がぐ~んとアップ。壁付け水栓で、これからはお掃除も楽々ですねおすまし

③お風呂
リフォームで快適空間に大変身♪
ユニットバスはリクシル社のアライズシリーズです
シンプルな飽きのこないデザインですね。こちらのお宅は0.75坪のお風呂で通常(1坪)よりやや小さめの為、圧迫感が出ないように薄めのお色を提案させて頂きました。段差が解消され、扉も折れ戸から引き戸に変更し、将来的に、より安心なお風呂になりましたおすまし

④トイレ
リフォームで快適空間に大変身♪ 
トイレはリクシル社のアメージュZシリーズです。
トイレは一体型の節水トイレです。シンプルなデザインのエコなトイレで従来品の約69%の節水です。金額にすると、年間約13,800円の節約ですよ。床と壁のクロス張替えも行って、まるで新築のようですキラキラキラキラ

完成後は引渡しのお祝いとして、お花をプレゼントさせて頂きましたクローバー
リフォームで快適空間に大変身♪
湖西市某邸様、写真掲載を快諾してくださりありがとうございましたおすまし

今回、担当をさせて頂いたのは、リフォーム担当の片桐と、エリア担当の太田です。
片桐下は、湖西営業所の兄貴的存在。リフォームに関することならお任せください力こぶ。とても知識の豊富な担当で、みんなを助けてくれます。趣味はサーフィンです(見ての通り、真っ黒に日焼けしています)はまにゃご
リフォームで快適空間に大変身♪

太田下は、いつも低姿勢・そして、とても親身な担当者ですパンダ。物腰の柔らかさには、同僚ながら、本当に頭が下がります。湖西市の白須賀~吉美辺りの担当です。太田より
「ガスのこと、お住まいのこと、小さなことでもお気軽にご相談ください。ぜひ、よろしくお願いしますびっくり
    
リフォームで快適空間に大変身♪
誰に相談したらいいか分からないというお客様。大丈夫ですよ。ガス美が自信を持って、お客様の担当者をご紹介します!

リフォームのご相談は、ぜひおすまし
サーラプラザ湖西へ 0120-531-417 (0120-こさい-よいな)

6/27 リフォーム相談会 おさんぽマルシェも同時開催されます!
http://osanpomarche.hamazo.tv/

この機会にぜひ、サーラプラザ湖西へ遊びにきてください。

同じカテゴリー(リフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセス

〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷4046

TEL:0120-531-417

定休日:日曜・月曜・祝日

営業時間:10:00~17:00

削除
リフォームで快適空間に大変身♪
    コメント(0)