フリースペースにて やさしいカメラの教室が開催されました

2015年06月05日 | フリースペース

こんにちは、ガス美です。
本日は、サーラプラザ湖西のフリースペースにてエアリーペコの鈴木さんhttp://kurashistyle.hamazo.tv/による”やさしいのカメラの使い方教室”が開催されました。鈴木さんのカメラ教室は、まさにタイトル通りの”やさしいカメラの使い方”で、ガス美も、ぜひ教えて頂きたいというレッスン内容でした。
フリースペースにて やさしいカメラの教室が開催されました フリースペースにて やさしいカメラの教室が開催されました
鈴木先生のレッスンは、パソコンを使いながらのとても分かり易い丁寧なレッスンでした。子供のふとした表情、ペットの生き生きした写真、美味しそうなサラダの写真とか、上手に撮れる様になるといいですよねハート
フリースペースにて やさしいカメラの教室が開催されました
 
こちらは、サーラプラザ湖西の芝生広場での練習風景です。
なるほどびっくり撮る場所、明るさなどなどによって、コツがあるんですね。そのちょっとしたコツを教えて頂けるといいですよねクローバー

今日は、鈴木先生のふんわりとした物腰の柔らかさ、接客の仕事をしているガス美も見習わねばひみつと思いました。

サーラプラザ湖西では、地域で活動する皆様へ多目的スペースを無料で貸し出しています。
フリースペースにて やさしいカメラの教室が開催されました

趣味の教室、アート作品展、子ども会や自治会などの各種会合、又は芝生のスペースを利用しての朝市、フリーマーケットなど、当スペースを利用して「やってみたい!」と思うことがございましたら、ぜひお気軽にガス美までご相談ください。
0120-531-417(0120-こさい-よいな)ですおすまし


同じカテゴリー(フリースペース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセス

〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷4046

TEL:0120-531-417

定休日:日曜・月曜・祝日

営業時間:10:00~17:00

削除
フリースペースにて やさしいカメラの教室が開催されました
    コメント(0)