ハンドマッサージ&パラフィンパックで しっとりスベスベ ♪

2015年03月11日 | フリースペース

みなさん こんにちは。ガス美ですラブ
先日、こちらのフリースペースでfleuriさんのハンドマッサージ&パラフィンパックの500円体験がありました。この季節は手あれが気になりますよね涙
ハンドマッサージ&パラフィンパックで しっとりスベスベ ♪
ガス美もお昼休みに体験させて頂きましたウィンク 
指の先からひじまでマッサージをしてくれます。ほど良い力加減でいい気持ちですハート
ハンドマッサージ&パラフィンパックで しっとりスベスベ ♪
マッサージの後は、パラフィンパック。
パラフィンパックとは、パラフィン(ロウ)でお肌をパックすることで
代謝をアップし手肌をなめらかに変える美容法です。
ロウを溶かした中に手を入れるので、ちょっと熱いですびっくり
ハンドマッサージ&パラフィンパックで しっとりスベスベ ♪

ロウが固まるとこんな感じです。
皆さん、ビニール手袋ではありませんよ汗ロウが固まって手袋のようになっています。
終わったあとは、しっとりスベスベです。
このスベスベ感、ずっと続くといいのにな~。
500円でこの心地よさ、ほんわかほわほわ とっても癒されましたハート

こちらのfleuriさんのハンドマッサージ
3/28、4/18、6/27のリフォーム相談会でも500円で体験できます。
ぜひぜひお気軽にお越しください。

サーラプラザ湖西では、地域で活動する皆様へ多目的スペースを無料でお貸しいたします。
趣味の教室、アート作品、子ども会や自治会などの各種会合、など当スペースを利用して
「やってみたい」と思うことがございましたら、お気軽にご相談ください。

同じカテゴリー(フリースペース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセス

〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷4046

TEL:0120-531-417

定休日:日曜・月曜・祝日

営業時間:10:00~17:00

削除
ハンドマッサージ&パラフィンパックで しっとりスベスベ ♪
    コメント(0)